Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
目標志向的な消費者の選択行動を考慮したマーケティング・マネジメント : 異時点間を含む消費者の選択行動に対応した品揃えと陳列方法の提案(本文)
著者
飯野 純彦
出版者
慶應義塾大学
巻号頁・発行日
2015
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/f64GgXWzRF https://t.co/jFsuj85Asu
CiNii 博士論文 - 目標志向的な消費者の選択行動を考慮したマーケティング・マネジメント : 異時点間を含む消費者の選択行動に対応した品揃えと陳列方法の提案(本文) https://t.co/NOShYfD5Gn
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/500000971976
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/500000971976
(1)