Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
8
0
0
0
東京学芸大学紀要. 人文社会科学系. II
著者
東京学芸大学紀要出版委員会 [編]
出版者
東京学芸大学
巻号頁・発行日
2006
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(8 users, 8 posts, 56 favorites)
【読みます】 渡部竜也「なぜウィギンズ式「逆向き設計」が知的な社会科授業を生み出せないのか? : 授業づくりにおいて主権者育成を意識することの重要性」(『東京学芸大学紀要じ人文社会科学系Ⅱ』) https://t.co/WofQZPOgOi https://t.co/dZDixaEDsP
拙稿「なぜウィギンズ式「逆向き設計」が知的な社会科授業を生み出せないのか? : 授業づくりにおいて主権者育成を意識することの重要性」(『東京学芸大学紀要じ人文社会科学系Ⅱ』)が一般公開されました。 https://t.co/o8RomBdCmR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12118320
(8)