Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
B2B企業ブランドの構成要素と企業価値の関連性
著者
真鍋 友則
山城 広周
中川 慧
出版者
人工知能学会
雑誌
2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)
巻号頁・発行日
2020-04-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 5 favorites)
10:10〜10:40<インタラクティブセッション/Room:B> [4Rin1-63] B2B企業ブランドの構成要素と企業価値の関連性 真鍋 友則1、山城 広周1、中川 慧2 (1.Sansan 株式会社、2.野村アセットマネジメント株式会社) https://t.co/zxRm6JnYtm #JSAI2020
【JSAI2020に参加します!】 今年も人工知能学会全国大会 ( @jsai_official ) で発表します。 ▼内容はこちら - [4Rin1-03] ニュース記事中の組織名の曖昧性解消(高橋、奥田) https://t.co/P3CSOlBny3 - [4Rin1-63] B2B企業ブランドの構成要素と企業価値の関連性(真鍋) https://t.co/zxRm6JnYtm
収集済み URL リスト
https://confit.atlas.jp/guide/event/jsai2020/subject/4Rin1-63/category?cryptoId=
(2)