Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 出井 伸之 (著者)
2件
2
0
0
0
<編集長インタビュ->出井伸之氏(ソニ-社長)「楽しさ」核に事業を拡大製造業のこだわり捨てぬ (特集 デジタル帝国に賭ける--ソニ-の野望)
著者
出井 伸之
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.890, pp.32-34, 1997-05-12
「映画事業に欠けていたのは,良い作品を制作する能力」と言う。人事を刷新し,ハリウッドから世界へ出れば未来はあるとみる。一方で,モノ作りにこだわり,自ら品質改善を引っ張る。夢のある企業を目指すこと。それがソニーの役割とも。
1
0
0
0
提携の焦点 特別インタビュ- ソニ-,マイクロソフト両首脳に聞く--双方向TVの開発排他的にしない
著者
出井 伸之
ゲイツ ビル
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.947, pp.164-167, 1998-06-29
——ソニー、マイクロソフトの提携発表から約2カ月がたった。現状でどんな提携の将来像を描いているか。 ゲイツ氏 今のパソコンは、簡単にテレビにつながるようにはできていない。そのパソコンを(視聴者がテレビ局などと双方向で情報をやり取りできる)「インテリジェントテレビ」にどう結びつけていくかがポイントだ。