Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 大関 浩仁(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) (著者)
  3. 1件

1 0 0 0 IR 小学2~6年生における漢字書字の重度低成績の背景複合要因に関する研究 : ひらがな・漢字の読み書きスキル低成績の重複について

著者
大関 浩仁 銘苅 実土 中 知華穂 小池 敏英 オオゼキ ヒロヒト メカル ミト ナカ チカホ コイケ トシヒデ Hirohito OZEKI Mito MEKARU Chikaho NAKA Toshihide KOIKE 大関 浩仁(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) 銘苅 実土(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) 中 知華穂(学術振興会特別研究員) 小池 敏英(東京学芸大学教育学部) Hirohito OZEKI(The United Graduate School of Education Tokyo Gakugei University) Mito MEKARU(The United Graduate School of Education Tokyo Gakugei University) Chikaho NAKA(Research Fellow of the Japan Society for the Promotion) Toshihide KOIKE(Faculty of Education Tokyo Gakugei University)
出版者
東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科
雑誌
学校教育学研究論集 (ISSN:13447068)
巻号頁・発行日
no.36, pp.31-46, 2017-10
  • 2019-02-22 00:45:34
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006509782
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.