Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 姜 京守 (著者)
  3. 3件

2 0 0 0 韓国企業のIMC戦略とその発展--ウィニアマンド社の事例を中心として

著者
姜 京守
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.51, pp.32-49, 2009-11
  • 2011-10-12 20:38:13
  • 1 はてなブックマーク
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016925040

1 0 0 0 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)をめぐる日米韓の現状比較--広告主企業の認識と取り組みの相違を中心に

著者
姜 京守
出版者
中央大学企業研究所
雑誌
企業研究 (ISSN:13479938)
巻号頁・発行日
no.6, pp.215-239, 2004
  • 2013-06-02 04:27:08
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40006683322

1 0 0 0 韓国企業のIMC 戦略とその発展:ウィニアマンド社の事例を中心として

著者
姜 京守
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.51, pp.32-49, 2009
  • 2011-10-12 20:38:08
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181331
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.51.0_32)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.