Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
韓国企業のIMC 戦略とその発展:ウィニアマンド社の事例を中心として
著者
姜 京守
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.51, pp.32-49, 2009
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 韓国企業のIMC戦略とその発展--ウィニアマンド社の事例を中心として http://t.co/xLFn2g8P
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181331
(1)