Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 石井 稜大 (著者)
1件
1
0
0
0
OA
ローリングホライゾン進化的アルゴリズムを用いたペルソナ格闘ゲームAI
著者
野口 隼
石井 稜大
伊藤 卓
原田 智広
THAWONMAS Ruck
雑誌
2018年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集
(
ISSN:1884197X
)
巻号頁・発行日
vol.2018, 2018-09-21
Open Loopに基づくRolling Horizontal Evolutionary Algorithm (RHEA)を用いたペルソナの実現を提案する。本稿では、リアルタイムゲームにおいての有用性が高いRHEAを対戦格闘ゲームに適用し、ペルソナと呼ばれるプレイヤーのプレイスタイルを実現する。