Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 須永 努 (著者)
2件
1
0
0
0
OA
マルチ・インパクト型の広告熟成効果モデル
著者
須永 努
恩藏 直人
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.27, no.1, pp.20-34, 2007-06-30 (Released:2021-07-02)
参考文献数
55
被引用文献数
1
1
0
0
0
OA
消費者の意思決定時におけるメタ認知の影響
著者
須永 努
Tsutomu Sunaga
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.62, no.2, pp.17-31, 2014-10-10