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OA
バス高速輸送システム(BRT) : 導入事例と論点
著者
神足祐太郎
出版者
国立国会図書館
雑誌
レファレンス
(
ISSN:1349208X
)
巻号頁・発行日
no.749, 2013-06
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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https://t.co/8pb2yUT2tk BRTの一般的な定義はここの3〜4頁を参照するけど3項目中1項目(輸送力の高いノンステ導入)しか当てはまってないのが[
国立国会図書館の紀要「レファレンス」に、気仙沼線仮復旧を含むBRTに関する論文が載っていました。気仙沼市は同線BRTについて沿線のバス事業の存続も考慮する必要があり、大きく停留所を増やすことを要望しない方針とあるなど興味深いです。 http://t.co/5clGmiV08w
@n_waka バス高速輸送システム(BRT)―導入事例と論点― [PDF] http://t.co/a03Wfrz10H によると、ゆとりーとライン=専用区間は軌道法適用、かしてつバス=専用区間は市道で道路交通法適用、気仙沼線=専用区間は専用自動車道で道路交通法適用だそうです。
@hkbus_st 細かいところまで当たりきっていませんが、アメリカで研究整理されてきたようです。ただし公的に明確な定義はない様子。裏を返せば幅が広いということにもなりましょうか。 http://t.co/oX3QD04e0A なお勝手ながらTL上ではこのくらいで、BBSにてと…
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(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
Honeplus
2015-03-06 22:29:32
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収集済み URL リスト
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8223644_po_074903.pdf?contentNo=1
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