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https://t.co/NFaENjNZ4I 京都府女子師範学校附属小学校教授法研究会編(1917)『模式的教材を中心としたる各科教授の研究 第1巻(尋常小学 第1・2年)』。 「アクセントの練習を直ちに標準語に準拠しようとするのは無理である」「方言の矯正は発音を正確にならしむることと共に国語教授上の
#掛算 京都府女子師範学校附属小学校教授法研究会(1917:123)https://t.co/ze99Q5fToRには、加法の応用問題に「求大加法」という意味が付されていた。二年生まで足算単元を見たが、他の意味付けは見当たらない。 https://t.co/SzHF67lfzP
#掛算 京都府女子師範学校附属小学校教授法研究会編『模式的教材を中心としたる各科教授の研究. 第1巻(尋常小学 第1・2年)』明治出版協会 1917年、120,5頁 求残減法 https://t.co/WhUx7cvE7p 求小減法 https://t.co/kThsaMCNKO
#掛算 京都府女子師範学校附属小学校教授法研究会編『模式的教材を中心としたる各科教授の研究. 第1巻(尋常小学 第1・2年)』明治出版協会 1917年、120,5頁 求残減法 https://t.co/WhUx7cvE7p 求小減法 https://t.co/kThsaMCNKO

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