Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
9
0
0
0
OA
漢字書字の習得に困難さがある児童生徒の評価と指導に関する研究動向 ―教育領域における漢字書字の評価と指導の状況把握―
著者
柴 玲子
川﨑 聡大
出版者
東北大学大学院教育学研究科
雑誌
東北大学大学院教育学研究科研究年報 = Annual Report Graduate School of Education, Tohoku University
(
ISSN:13465740
)
巻号頁・発行日
vol.71, no.2, pp.33-52, 2023-06-28
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(9 users, 9 posts, 48 favorites)
漢字書字の習得に困難さがある児童生徒の評価と指導に関する研究動向 ―教育領域における漢字書字の評価と指導の状況把握― 柴先生との論文です。レビュー論文というより、ざっくり医療の観点から教育的支援の報告について総説的に報告したものです (前職最後のクレジット) https://t.co/AULxDN7bZf
収集済み URL リスト
https://tohoku.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=139986&item_no=1&page_id=33&block_id=46
(9)