Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響
著者
池田 庸子
出版者
茨城大学全学教育機構
雑誌
茨城大学全学教育機構論集. グローバル教育研究
(
ISSN:24333867
)
巻号頁・発行日
no.4, pp.39-46, 2021-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 4 posts, 1 favorites)
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの研究 池田庸子(2021)「読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響」『グローバル教育研究』4, pp. 39-46. https://t.co/cPyiEWaz3j
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの研究 池田庸子(2021)「読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響」『グローバル教育研究』4, pp. 39-46. https://t.co/cPyiEWaz3j
収集済み URL リスト
https://rose-ibadai.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=19740&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(2)