Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
茨城大学グローバルエンゲージメントセンター Ce
茨城大学グローバルエンゲージメントセンター Ce (
@Ibadai_cge
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
2
0
0
0
OA
教師が協働への意欲を感じるとき―ある継承日本語教師の理想自己に着目して―
瀬尾悠希子(2023)「教師が協働への意欲を感じるとき―ある継承日本語教師の理想自己に着目して」『グローバル教育研究』6, pp. 105-116. https://t.co/V37FnMx468
1
0
0
0
OA
コロナ禍における日本人学生の関係流動性と異文化感受性についての検討
胡安琪・伊藤雅一(2023)「コロナ禍における日本人学生の関係流動性と異文化感受性についての検討」『グローバル教育研究』6, pp. 89-103. https://t.co/W8pkXoM3fv
3
0
0
0
OA
言語教育サービスの商品化―教育以外の業務を主要な事業とする会社が設置した日本語学校で働く教師の経験から―
瀬尾匡輝(2023)「言語教育サービスの商品化―教育以外の業務を主要な事業とする会社が設置した日本語学校で働く教師の経験から」『グローバル教育研究』6, pp. 79-88. https://t.co/fwPMyxTecU
1
0
0
0
OA
社会正義のための教師教育のスタンダード開発の視点と課題―アメリカにおける事例に学んで-
森茂岳雄・青木香代子(2023)「社会正義のための教師教育のスタンダード開発の視点と課題―アメリカにおける事例に学んで」『グローバル教育研究』6, pp. 67-78. https://t.co/VvyNOWN0eg
1
0
0
0
OA
大学における社会正義のための教育の授業開発―マイクロアグレッションを例にして―
青木香代子(2023)「大学における社会正義のための教育の授業開発―マイクロアグレッションを例にして」『グローバル教育研究』6, pp. 49-66. https://t.co/QvCTDdJCBH
1
0
0
0
OA
COILを取り入れた国際連携教育の実践―茨城大学とウィスコンシン大学スペリオル校の実践をふりかえって―
瀬尾匡輝・シャカル佳子(2023)「COILを取り入れた国際連携教育の実践―茨城大学とウィスコンシン大学スペリオル校の実践をふりかえって」『グローバル教育研究』6, pp. 37-48. https://t.co/p0RTK2FcFh
1
0
0
0
OA
COVID-19感染拡大下における交換留学生の対日観の質的検討:―オンライン授業の課題―
石鍋浩・安龍洙(2023)「COVID-19感染拡大下における交換留学生の対日観の質的検討―オンライン授業の課題」『グローバル教育研究』6, pp. 23-36. https://t.co/aaeBD5niBS
1
0
0
0
OA
多読授業を実践する日本語教師の意識の変容-日本で教える教師の語り-
池田庸子(2023)「多読授業を実践する日本語教師の意識の変容-日本で教える教師の語り」『グローバル教育研究』6, pp. 11-22. https://t.co/eOwFizHfzu
1
0
0
0
OA
日本人大学生はオンラインでの韓国語研修をどのように捉えているか
高柳有希・安龍洙(2023)「日本人大学生はオンラインでの韓国語研修をどのように捉えているか」『グローバル教育研究』6, pp. 1-10. https://t.co/nwfZTMNfjM
4
0
0
0
OA
COVID-19 が韓国留学中の日本人学生の留学生活に及ぼす影響の一考察
#グローバル教育研究 #第4号 茨城大学グローバル教育センターの研究 高柳 有希・安 龍洙(2021)「COVID-19 が韓国留学中の日本人学生の留学生活に及ぼす影響の一考察」『グローバル教育研究』4, pp. 107-118. https://t.co/h21aumXMLE
4
0
0
0
OA
COVID-19 が韓国留学中の日本人学生の留学生活に及ぼす影響の一考察
#グローバル教育研究 #第4号 茨城大学グローバル教育センターの研究 高柳有希・安龍洙(2021)「COVID-19 が韓国留学中の日本人学生の留学生活に及ぼす影響の一考察」『グローバル教育研究』4, pp. 107-118. https://t.co/h21aumXMLE
3
0
0
0
OA
台風19 号災害支援ボランティアに参加した学生の参加の目的と経験―留学生と日本人学生の比較から―
#グローバル教育研究 #第4号 茨城大学グローバル教育センターの研究 瀬尾匡輝(2021)「台風19 号災害支援ボランティアに参加した学生の参加の目的と経験―留学生と日本人学生の比較から―」『グローバル教育研究』4, pp. 93-105. https://t.co/DFBsQSKwiC
2
0
0
0
OA
オンライン授業での英語プレゼンテーション実施に対する学修者の意識の変化と要因の分析
#グローバル教育研究 #第4号 茨城大学のグローバル教育研究 大森真・沼田世里・上田敦子・矢嶋敬紘(2021)「オンライン授業での英語プレゼンテーション実施に対する学修者の意識の変化と要因の分析」『グローバル教育研究』4, pp. 73-92. https://t.co/0YtN1JpX6E
1
0
0
0
OA
留学生の日本での就職とキャリア教育の課題
#グローバル教育研究 #第4号 茨城大学のグローバル教育研究 小磯重隆(2021)「留学生の日本での就職とキャリア教育の課題」『グローバル教育研究』4, pp. 61-71. https://t.co/i3t63R6HeI
1
0
0
0
OA
日本在住留学生の異文化適応に関するPAC 分析を用いた質的研究
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの研究 石鍋浩・安龍洙(2021)「日本在住留学生の異文化適応に関するPAC 分析を用いた質的研究」『グローバル教育研究』4, pp. 47-59. https://t.co/qAJSf6yu5j
2
0
0
0
OA
読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの研究 池田庸子(2021)「読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響」『グローバル教育研究』4, pp. 39-46. https://t.co/cPyiEWaz3j
2
0
0
0
OA
読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの研究 池田庸子(2021)「読書が苦手な学習者の語りからみた多読授業の効果と影響」『グローバル教育研究』4, pp. 39-46. https://t.co/cPyiEWaz3j
2
0
0
0
OA
韓国人留学生はアルバイトを通して日本をどう理解しているか
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの研究 安龍洙(2021)「韓国人留学生はアルバイトを通して日本をどう理解しているか」『グローバル教育研究』4, pp. 27-38. https://t.co/idw4ttQGMd
3
0
0
0
OA
アメリカ高等教育における社会正義のための教育の実践と課題
#グローバル教育研究 #第4号 グローバル教育センターの紀要 青木香代子(2020)「アメリカ高等教育における社会正義のための教育の実践と課題」『グローバル教育研究』4, pp. 1-14. https://t.co/jZlBcEFPlq
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(28ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(152ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)