Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
数的知識および作図技能と大学授業科目の学習到達度の関係:多変数関数の微積分を例に
著者
矢内 浩文
出版者
茨城大学全学教育機構
雑誌
大学教育研究 = Journal of Liberal Arts Education
巻号頁・発行日
no.5, pp.85-92, 2022-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
茨城大学全学教育機構論集「大学教育研究」に矢内の論文が掲載。タイトルは「数的知識および作図技能と大学授業科目の学習到達度の関係:多変数関数の微積分を例に」。 https://t.co/oNPBHfR0dN #平方根 #ネイピア数 #グラフ #微積分 #数学 #初年次教育 #大学教育 #茨城大学 #茨城大学工学部 https://t.co/0d4B2ooTdB
収集済み URL リスト
https://rose-ibadai.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=20050&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)