Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
マルチ・スズキにみるインド市場開発に関する戦略事例
著者
内田 康郎
出版者
Faculty of economics, university of toyama
雑誌
Working Paper, No.309, 2017.12, Faculty of economics, university of toyama
巻号頁・発行日
vol.309, pp.1-12, 2017-12
本稿はインド市場を攻略するスズキの現地子会社マルチ・スズキ社の事業活動について、公開資料の他、スズキ本社やマルチ・スズキへのヒアリングをもとに整理したものである。1983年に進出した当初より一貫して同社は現地自動車市場においてリーディング・カンパニーだが、当時と現在とでは競合他社の数や技術水準の向上など、競争環境がまったく異なる。そのような環境にありながら、マルチ・スズキは近年さらに競争優位を獲得してきている。本稿はその具体的な活動内容について整理するものである。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 1 favorites)
@snpcp7vsTL97ukE 鈴木修氏も「勢いに任せて突っ走ったらうまく行った」と語っているのである意味そこがインド的で良かったのかしれません笑。 https://t.co/KkpKnEkFPf
内田康郎「マルチ・スズキにみるインド市場開発に関する戦略事例」Working Paper No.309 が公開されました。 https://t.co/23OKHp0PKd
収集済み URL リスト
https://toyama.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=15528&item_no=1&page_id=32&block_id=36
(1)
https://toyama.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=15528&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1
(1)