Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
<論文>クィアの視点から読む文学教材での教育実践―川上弘美『神様』における「語りの空白」を利用して―
著者
吉沢 夏音
清水 理佐
出版者
横浜国立大学大学院 教育学研究科
雑誌
教育デザイン研究 = Journal of education design
(
ISSN:18847285
)
巻号頁・発行日
vol.10, pp.2-11, 2019-03-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
『教育デザイン研究』の最新号、3月上旬にはアップされていたのですね!|「<論文>クィアの視点から読む文学教材での教育実践―川上弘美『神様』における「語りの空白」を利用して―」『教育デザイン研究』第10号 https://t.co/xYEOEWuPcg
収集済み URL リスト
https://ynu.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=9544&item_no=1&page_id=59&block_id=74
(1)