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OA
超高関与消費者行動とその対応戦略 : BMW から宝塚歌劇まで
著者
和田 充夫
Mitsuo Wada
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.60, no.3, pp.69-82, 2013-02-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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(12 users, 12 posts, 25 favorites)
超高関与消費者について載っていました ここには、FCの顕在的行為が高関与消費者のイメージを作り上げてしまう 演劇などの分散型市場では超高関与消費者イメージを避けることが必要といった事が書かれています さて、著書はどんなかな https://t.co/KTQUYMk43j
https://t.co/VSPdiQugal
調べてたら2013年に筆者が書いてた「超高関与消費者行動とその対応戦略 : BMW から宝塚歌劇まで」がすでにおもしろかった http://t.co/uIABFhZbC7
『宝塚ファンから読み解く 超高関与消費者へのマーケティング』書いた人の二年前の論文(PDF)あった。まあ、論文であるね。>超高関与消費者行動とその対応戦略略 : BMWから宝塚歌劇まで - 関西学院大学リポジトリ http://t.co/DZW2zQf2wx
収集済み URL リスト
http://kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/10459/1/60-3-3.pdf
(7)
https://kwansei.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=20441&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
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