言及状況

Twitter (12 users, 12 posts, 14 favorites)

超高関与消費者について載っていました ここには、FCの顕在的行為が高関与消費者のイメージを作り上げてしまう 演劇などの分散型市場では超高関与消費者イメージを避けることが必要といった事が書かれています さて、著書はどんなかな https://t.co/KTQUYMk43j
調べてたら2013年に筆者が書いてた「超高関与消費者行動とその対応戦略 : BMW から宝塚歌劇まで」がすでにおもしろかった http://t.co/uIABFhZbC7
『宝塚ファンから読み解く 超高関与消費者へのマーケティング』書いた人の二年前の論文(PDF)あった。まあ、論文であるね。>超高関与消費者行動とその対応戦略略 : BMWから宝塚歌劇まで - 関西学院大学リポジトリ http://t.co/DZW2zQf2wx

収集済み URL リスト