Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Alyssa
Alyssa (
@Alyssa40458204
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
IR
韓国・日本・中国の財務諸表に関する比較研究
https://t.co/PmZ3Bxw5Ng
5
0
0
0
OA
消費者のブランド選択行動におけるロイヤルティとコミットメントの関係
寺本高 https://t.co/GBCu4NASeb
5
0
0
0
OA
消費者のブランド選択行動におけるロイヤルティとコミットメントの関係
寺本高 https://t.co/GBCu4NASeb
8
0
0
0
OA
消費経験論の新展開に向けて
https://t.co/aVJWmwA5xp
2
0
0
0
OA
消費者行動とブランド論(1) : 消費者行動研究アプローチの変遷
https://t.co/7XbQ2VKf0E
1
0
0
0
OA
高製品関与型バラエティ・シーキング : 探索行動からの再検討
https://t.co/tYdikZ1vTe
12
0
0
0
OA
超高関与消費者行動とその対応戦略 : BMW から宝塚歌劇まで
https://t.co/VSPdiQugal
2
0
0
0
OA
消費者行動とブランド論(2) : ブランド論の変遷と位置づけの整理
https://t.co/LpcoHbSGwb
2
0
0
0
OA
ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングとKey Success Factor(L-KSF)に関する実証的研究
https://t.co/eEB4Kd43ip
2
0
0
0
OA
ラグジュアリー戦略の誕生とラグジュアリー・ブランドの概念規定の再検討
https://t.co/FTYojvFdkG
1
0
0
0
OA
情報ベースの稀少性が特別感に与える影響 -欧州高級ブランドにおける実証的研究-
https://t.co/DwVHJSDs14
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(32ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(6ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)