Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
グレード化されたカテゴリーにおける中心性構造形成要因についての一考察 : カテゴリー概念を整理統合しながら
著者
高橋 広行
Hiroyuki Takahashi
雑誌
関西学院商学研究
(
ISSN:03871606
)
巻号頁・発行日
no.61, pp.1-33, 2009-09-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
私たちは常に何らかのカテゴリーを前提にブランドを認知している。そしてそのカテゴリーの形成において「主要な目的・目標 Salient Goal」と「理想 Ideal」の認知が重要であることがわかった。/https://t.co/o7EHpVlyZM #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://kwansei.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=19571&item_no=1&page_id=30&block_id=85
(1)