Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
消費者行動とブランド論(2) : ブランド論の変遷と位置づけの整理
著者
高橋 広行
Hiroyuki Takahashi
雑誌
関西学院商学研究
(
ISSN:03871606
)
巻号頁・発行日
no.62, pp.17-49, 2010-03-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
https://t.co/LpcoHbSGwb
@kaichan_umi http://t.co/ylN96DdupY 19ページに書いているからいけるいけるwww
収集済み URL リスト
http://kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/4069/1/20100524-2-6.pdf
(2)