Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
インクルーシブ教育に関する教師の意識
著者
大関 桂子
司城 紀代美
出版者
宇都宮大学教育学部
雑誌
宇都宮大学教育学部教育実践紀要
(
ISSN:24333506
)
巻号頁・発行日
no.6号, pp.629-632, 2019-08
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
大関桂子・司城紀代美(2019)インクルーシブ教育に関する教師の意識 インクルーシブ教育のイメージ(自由記述)を分析。イメージによって、取り組みづらそうな合理的配慮で選ぶ項目の数が変わるところが興味深い研究。 https://t.co/cuEOeK5Jt6
収集済み URL リスト
https://uuair.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=12129&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1&page_id=13&block_id=58
(1)