Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
北海道横断自動車道整備がもたらす人口のストロー効果に関する研究-夕張-十勝清水間の開通を対象として-
著者
佐々木 恵一
田村 亨
桝谷 有三
出版者
土木学会
雑誌
土木計画学研究・講演集
(
ISSN:09134026
)
巻号頁・発行日
vol.23, no.1, pp.131-134, 2000-11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
道内の高速道路整備によるストロー効果は、他府県より強い印象がある。 出自は古いし、十勝圏より釧根圏の減少が顕著など、いくつか外れてるけど。 https://t.co/Htnlkf3WFc
収集済み URL リスト
https://muroran-it.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=5885&item_no=1&attribute_id=24&file_no=1
(1)