Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
コンストラクショニズムに基づく学習の過程の検討
著者
平野 由貴
紅林 秀治
出版者
静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
静岡大学教育実践総合センター紀要
(
ISSN:13480707
)
巻号頁・発行日
vol.22, pp.29-37, 2014-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
【コンストラクショニズムは教育のスタンダードにすべき概念】 自分の見えてないところが見えてくる。 特に認知出来る言語のみの学習過程を多く重ねてきた日本人にとっては、本当にやるべき。 無意識が表出してきて、コントロールできる認知に変わる。 https://t.co/0iX93sg6Hv
収集済み URL リスト
https://shizuoka.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=6083&item_no=1&attribute_id=31&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(2)