Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
OA
通常の学級と通級における効果的な連携の在り方に関する研究
著者
佐野 舞花
関原 真紀
Maika SANO
Maki SEKIHARA
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学教職大学院研究紀要 = Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
(
ISSN:24359637
)
巻号頁・発行日
vol.8, pp.71-80, 2021-02-28
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(5 users, 5 posts, 34 favorites)
自分の論文が引用されてたので読んでみました。教師が行う障害理解教育の調査。ほとんどの教師は大切だと認識、しかし実施している教員は約半数、教師自身の特別支援の経験と実施との関連がある。この研究は調査地域が限定されているので他地域でも調査してみるとよいのでは。https://t.co/mBxtBewTER
収集済み URL リスト
https://juen.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=8405&item_no=1&page_id=13&block_id=30
(5)