Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
「ハナマルキ」のこだわり高級味噌にみる経験価値創造と技術経営
著者
長沢 伸也
植原 行洋
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.99-111, 2009-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
※味噌業界シェア①マルコメ22%②ハナマルキ**11%③ひかり味噌8%④マルサンアイ6%⑤宮坂醸造4%。市場規模1004億円<日刊経済通信社12年2月> **量産味噌は、大豆は輸入北米産、麹米はタイや米国からの輸入米で加工用米の特定米穀http://t.co/LHcBckEiVy
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/29630/1/WasedaKokusaiKeieiKenkyu_40_Nagasawa2.pdf
(1)