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OA
カスタマー・アドボカシーの展望 : 顧客を支援するマーケティング
著者
山岡 隆志
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要
(
ISSN:02870614
)
巻号頁・発行日
vol.69, pp.265-278, 2009-11-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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カスタマー・アドボガシー https://t.co/0ggA0DyPgu
ヴイエムウェア日本法人にも今年から担当者ができたカスタマーアドボカシー。一時的な利益より顧客にとって最善かどうかを重視し、長期的な信頼を得ようとする考え方。 カスタマー・アドボカシーの展望 顧客を支援するマーケティング(PDF) https://t.co/kEHZ8EMOIN
収集済み URL リスト
https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/29976/1/ShogakuKenkyukaKiyo_69_Yamaoka.pdf
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