Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 早稲田大学大学院商学研究科 (出版者)
  3. 43件

15 0 0 0 OA ラグジュアリー・ブランドにおける稀少性のマネジメント -「情報ベースの要因」の検討-

本文 (FullText)
著者
寺﨑 新一郎
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.78, pp.87-109, 2014-03-25
  • 2022-04-13 17:52:02
  • 1 はてなブックマーク
  • 14 + 74 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/41413

14 0 0 0 OA 日本の貿易収支に関する実証分析 -韓国およびアメリカとの二国間貿易の研究-

本文 (FullText)
著者
野尻 純
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.75, pp.323-341, 2012-11-25
  • 2014-02-19 19:58:33
  • 14 + 5 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/38127

8 0 0 0 OA 複式簿記の代数学的モデルに基づくキャッシュ・フロー計算書の作成方法

本文 (FullText)
著者
小澤 圭都 Ozawa Keito
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.96, pp.85-109, 2023-03-22
  • 2023-08-29 16:41:34
  • 8 + 36 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/00093617

8 0 0 0 OA 国民年金制度の歴史的検討

本文 (FullText)
著者
百瀬 優
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 = The Bulletin of the Graduate School of Commerce (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
pp.243-252, 2003-11-30
  • 2023-04-26 06:50:16
  • 1 知恵袋
  • 1 Facebook
  • 6 + 17 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/6605

6 0 0 0 OA 日本の入管法制創成と外国人労働者問題

本文 (FullText)
著者
首藤(杉田) 佳世 Suto (Sugita) Kayo
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.70, pp.189-201, 2010-03-25
  • 2023-08-08 19:25:19
  • 6 + 2 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/33848

5 0 0 0 IR メトロポリタン歌劇場の革新的アートマネジメント

著者
佐藤 敦子
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.76, pp.151-173, 2013-03-25
  • 2019-04-23 13:20:22
  • 1 はてなブックマーク
  • 4 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005300928

5 0 0 0 OA ダイナミック・ケイパビリティ論の課題と可能性

本文 (FullText)
著者
黄 雅雯
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.73, pp.29-42, 2011-11-25
  • 2016-02-01 22:13:37
  • 2 はてなブックマーク
  • 3 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/35071

3 0 0 0 OA 東日本大震災と公共広告 -災害時における広告の役割と消費者へもたらした影響と反応-

本文 (FullText)
著者
亀井 昭宏
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.73, pp.1-14, 2011-11-25
  • 2022-07-10 00:05:40
  • 3 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/35068

3 0 0 0 OA メトロポリタン歌劇場の革新的アートマネジメント

本文 (FullText)
著者
佐藤 敦子
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.76, pp.151-173, 2013-03-25
  • 2015-11-11 19:19:55
  • 3 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/39559

2 0 0 0 OA 日本における外資系生命保険会社の行動特性

本文 (FullText)
著者
崔 桓碩
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.73, pp.189-203, 2011-11-25
  • 2022-06-27 04:05:28
  • 2 + 2 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/35073

2 0 0 0 OA リレーションシップ・マーケティングにおけるカスタマー・アドボカシー

本文 (FullText)
著者
山岡 隆志
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.81, pp.51-70, 2015-11-25
  • 2020-12-21 09:31:49
  • 2 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/46438

2 0 0 0 IR 不正会計とコーポレートガバナンス-監査の視点からの実証分析-

著者
柴野 良美
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
no.85, pp.87-107, 2017-11-24
  • 2020-09-04 22:13:23
  • 2 + 1 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006367073

2 0 0 0 IR トランザクティブ・メモリー・システムと部門成果に関する実証研究

著者
大沼 沙樹
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
no.82, pp.1-20, 2016-03-25
  • 2020-09-02 21:04:44
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005744150

2 0 0 0 OA ラグジュアリー戦略の誕生とラグジュアリー・ブランドの概念規定の再検討

本文 (FullText)
著者
寺﨑 新一郎
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.77, pp.139-161, 2013-11-25
  • 2018-11-27 19:18:18
  • 2 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/40448

2 0 0 0 OA 説得効果と認知資源適合説

本文 (FullText)
著者
石井 裕明
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.66, pp.149-162, 2008-03-25
  • 2017-09-16 23:27:04
  • 1 Facebook
  • 1 はてなブックマーク
  • http://hdl.handle.net/2065/33826

2 0 0 0 OA 東日本旅客鉄道の電子マネー事業化と企業間組織能力 -自動改札システムを中心とする企業間組織能力の形成と知識創造-

本文 (FullText)
著者
平井 郁雄
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.75, pp.99-120, 2012-11-25
  • 2016-09-07 14:35:08
  • 2 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/38136

2 0 0 0 OA カスタマー・アドボカシーの展望 : 顧客を支援するマーケティング

本文 (FullText)
著者
山岡 隆志
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.69, pp.265-278, 2009-11-25
  • 2016-08-18 21:25:17
  • 2 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/29976

2 0 0 0 IR IFRSの適用が利益の質に与える影響 -退職給付会計基準を中心に-

著者
閆 粛
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.80, pp.37-53, 2015-03-25
  • 2015-06-01 06:39:40
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005604488

2 0 0 0 OA 新市場創造型ビジネスの特質に関する研究

本文 (FullText)
著者
植野 大輔
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.69, pp.117-128, 2009-11-25
  • 2014-06-19 09:52:00
  • 2 はてなブックマーク
  • http://hdl.handle.net/2065/29980

1 0 0 0 OA エコシステムとは何か -Jacobides et al.(2018)の視点からのエコシステムに関する考察-

本文 (FullText)
著者
藤巻 佐和子
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.90, pp.1-20, 2020-03-23
  • 2022-06-13 16:48:13
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/00070856
  • ««
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • »
  • »»
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.