Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
消費者の行動経験による差異化戦略 -身体性認知(Embodied Cognition)と行動的経験価値-
著者
大津 真一
長沢 伸也
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.145-152, 2011-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/K74R14jP0Q
消費者の行動、アフォーダンス… https://t.co/x5iCoyKlSA
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/hdl.handle.net/2065/32705
(1)
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/32705/1/WasedaKokusaiKeieiKenkyu_42_Otsu.pdf
(1)