Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 大津 真一 (著者)
5件
3
0
0
0
OA
経験価値モジュール(SEM)の再考
著者
長沢 伸也
大津 真一
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.41, pp.69-77, 2010-03-31
2
0
0
0
OA
「エクスペリエンス(経験・体験)」と「経験価値マーケティング」再考(Ⅰ) -顧客体験(CX)概念と経験価値モジュールを中心として-
著者
長沢 伸也
大津 真一
出版者
日本感性工学会
雑誌
感性工学
(
ISSN:18828930
)
巻号頁・発行日
vol.20, no.3, pp.113-121, 2022-09-30 (Released:2022-09-30)
参考文献数
48
2
0
0
0
OA
「エクスペリエンス(経験・体験)」と「経験価値マーケティング」再考(Ⅱ) -行動的/肉体的経験価値,関係的経験価値を中心として-
著者
大津 真一
長沢 伸也
出版者
日本感性工学会
雑誌
感性工学
(
ISSN:18828930
)
巻号頁・発行日
vol.20, no.3, pp.122-129, 2022-09-30 (Released:2022-09-30)
参考文献数
17
2
0
0
0
OA
消費者の行動経験による差異化戦略 -身体性認知(Embodied Cognition)と行動的経験価値-
著者
大津 真一
長沢 伸也
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.145-152, 2011-03-31
2
0
0
0
OA
京都老舗企業のイノベーション分析 -京菓匠鶴屋吉信にみるイノベーションのメカニズム-
著者
大津 真一
長沢 伸也
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.93-103, 2013-03-31