Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 大津 真一 (著者)
  3. 5件

3 0 0 0 OA 経験価値モジュール(SEM)の再考

本文 (FullText)
著者
長沢 伸也 大津 真一
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
vol.41, pp.69-77, 2010-03-31
  • 2021-12-11 15:08:50
  • 1 はてなブックマーク
  • 2 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/31135

2 0 0 0 OA 「エクスペリエンス(経験・体験)」と「経験価値マーケティング」再考(Ⅰ) -顧客体験(CX)概念と経験価値モジュールを中心として-

本文 (FullText)
著者
長沢 伸也 大津 真一
出版者
日本感性工学会
雑誌
感性工学 (ISSN:18828930)
巻号頁・発行日
vol.20, no.3, pp.113-121, 2022-09-30 (Released:2022-09-30)
参考文献数
48
  • 2023-08-03 16:20:03
  • 1 はてなブックマーク
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/kansei/20/3/20_113/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.5057/kansei.20.3_113)

2 0 0 0 OA 「エクスペリエンス(経験・体験)」と「経験価値マーケティング」再考(Ⅱ) -行動的/肉体的経験価値,関係的経験価値を中心として-

本文 (FullText)
著者
大津 真一 長沢 伸也
出版者
日本感性工学会
雑誌
感性工学 (ISSN:18828930)
巻号頁・発行日
vol.20, no.3, pp.122-129, 2022-09-30 (Released:2022-09-30)
参考文献数
17
  • 2022-10-04 06:19:09
  • 2 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/kansei/20/3/20_122/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.5057/kansei.20.3_122)

2 0 0 0 OA 消費者の行動経験による差異化戦略 -身体性認知(Embodied Cognition)と行動的経験価値-

本文 (FullText)
著者
大津 真一 長沢 伸也
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.145-152, 2011-03-31
  • 2017-01-20 17:40:10
  • 2 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/32705

2 0 0 0 OA 京都老舗企業のイノベーション分析 -京菓匠鶴屋吉信にみるイノベーションのメカニズム-

本文 (FullText)
著者
大津 真一 長沢 伸也
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.93-103, 2013-03-31
  • 2016-05-22 17:51:12
  • 1 Facebook
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/39154
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.