Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
「待遇コミュニケーション」教育における学習者の認識と「言語形式」の結合について -中上級の韓国人大学生学習者を対象にした実践から-
著者
金 東奎
出版者
早稲田大学大学院日本語教育研究科
雑誌
早稲田日本語教育学
(
ISSN:18823394
)
巻号頁・発行日
vol.11, pp.75-91, 2012-02-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[駆け引き][文章][教育] 待遇コミュニケーション。自分と相手とにおける人間関係と場についての認識をもとに意識(気持ち)内容(なかみ)形式(かたち)の5つの要素を連動させて、表現と理解をする。「形式」を「かたち」とわかりやすく表現。
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/34144/1/WasedaNihongoKyoikugaku_11_Kim.pdf
(1)