Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
広告費予算の配分問題
著者
猿山 義広
出版者
早稲田大学産業経営研究所
雑誌
産業経営
(
ISSN:02864428
)
巻号頁・発行日
vol.22, pp.149-175, 1996-12-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
1997、8? 広告シェアとマーケットシェアの強い関係性から広告シェア生産性を定義、時系列モデルによって1ヶ月あたりの広告費予算配分を計画 競合を考慮していない点は注意書き https://t.co/moGZo88I6t
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=13753&item_no=1&attribute_id=162&file_no=1
(1)