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OA
サービス・リカバリーにおける補償と顧客満足 -補償実施条件、補償手段・水準の選択基準に関する既存研究の整理と課題-
著者
武谷 慧悟
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要
(
ISSN:02870614
)
巻号頁・発行日
vol.81, pp.23-50, 2015-11-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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(1 users, 1 posts, 1 favorites)
@yumiharizuki12 プレゼントではないですが論文「サービス・リカバリーにおける補償と顧客満足」に「コア・サービスの欠陥という失敗を経験した顧客には、金銭補償よりも商品補償が有効」などとありご参考になるかもです。 https://t.co/fc4yDvCmHh
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/handle/2065/46442
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