Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
情報ベースの稀少性が特別感に与える影響 -欧州高級ブランドにおける実証的研究-
著者
寺﨑 新一郎
出版者
早稲田商学同攻会
雑誌
早稲田商學
(
ISSN:03873404
)
巻号頁・発行日
vol.444, pp.37-65, 2015-12-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
https://t.co/DwVHJSDs14
収集済み URL リスト
https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/46795/1/WasedaShogaku_444_Terasaki.pdf
(1)