言及状況

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これで計算された(主に田中義一ら)兵力は平時25個師団、戦時50個師団の陸軍、八八艦隊の海軍で、すなわち財政破綻確定の大計画の元が山縣、児玉ら長州のクソ作文w 「日露戦争後の国民教育の軍国主義について」安藤豊(北大教育学部紀要) https://t.co/fS6BlqQscm
【資料】日露戦争後の国民教育の軍国主義化について:陸軍々備拡張・再編と教育課題 安藤豊 北海道大學教育學部紀要 = THE ANNUAL REPORTS ON EDUCATIONAL SCIENCE, 22 https://t.co/fS6BlqQscm
@hayakawa2600 この安藤某が書いた修士論文がこちら。「日露戦争後の国民教育の軍国主義化について:陸軍々備拡張・再編と教育課題」(1973年)https://t.co/E5fdpWrI8r 彼もまた、転向者か。
.@nana4_chick 臣民化教育から災害ジェノサイドへの流れ。現政権が目指す「1年前倒し義務教育」の行方も懸念される。 日露戦争後の国民教育の軍国主義化について | 安藤豊 著 http://t.co/2yb1x8QwrQ

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