Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂
著者
木下 明浩
出版者
京都大学
巻号頁・発行日
2012-01-23
新制・論文博士
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
アパレル産業のマーケティング史 -ブランド構築と小売機能の包摂- /https://t.co/W2eQiTDBmc リンク先PDF
収集済み URL リスト
http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/152511/1/ykeir00366.pdf
(1)
http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/152511
(1)