言及状況

Twitter (2 users, 5 posts, 0 favorites)

【メモ】縦軸に知識次元のカテゴリー,横軸に認知過程次元のカテゴリーを取る/図表の中に目標を位置づけ,教師は,新たな目標の可能性へと目を向けることができ,目標間の関係を捉えることができる https://t.co/RIH0qjnd5C https://t.co/jOBiPuVHhb
【メモ】知識次元:事実的知識,概念的知識,手続的知識,メタ認知的知識/認知過程次元:記憶する,理解する,応用する,分析する,評価する,想像する/これらのカテゴリーを念頭において教育目標を分析することで,目標の意味内容をより明確に規定 https://t.co/RIH0qjEOuc
【メモ】縦軸に知識次元のカテゴリー,横軸に認知過程次元のカテゴリーを取る/図表の中に目標を位置づけ,教師は,新たな目標の可能性へと目を向けることができ,目標間の関係を捉えることができる https://t.co/RIH0qjnd5C https://t.co/jOBiPuVHhb
【メモ】縦軸に知識次元のカテゴリー,横軸に認知過程次元のカテゴリーを取る/図表の中に目標を位置づけ,教師は,新たな目標の可能性へと目を向けることができ,目標間の関係を捉えることができる https://t.co/Jip1mTOWAU https://t.co/i34KNatc1H
【メモ】知識次元:事実的知識,概念的知識,手続的知識,メタ認知的知識/認知過程次元:記憶する,理解する,応用する,分析する,評価する,想像する/これらのカテゴリーを念頭において教育目標を分析することで,目標の意味内容をより明確に規定 https://t.co/Jip1mTOWAU

収集済み URL リスト