Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
12
0
0
0
OA
「モンゴル襲来」の授業を分析する─「元寇」史観を乗り越えるために─
著者
三橋 広夫
Hiroo Mitsuhashi
雑誌
日本福祉大学子ども発達学論集 = The Journal of child development
巻号頁・発行日
vol.6, pp.41-53, 2014-01-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(12 users, 12 posts, 28 favorites)
「モンゴル襲来」 の授業を分析する 「元寇」 史観を乗り越えるために https://t.co/72eiyQGBbz の脚注(4)から着想
ゴーストオブツシマの実況を見てたらそもそもの「元寇」の詳細はどうだったんだ?と疑問を持ちはじめて、それについてざーっと調べてからその授業実践と分析の論文に辿り着いてしまってとてもとても楽しい。 https://t.co/K7YmQKWpxU
収集済み URL リスト
https://nfu.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=1250&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(2)
https://nfu.repo.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=repository_action_common_download&item_id=1250&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1&page_id=28&block_id=82
(1)
https://nfu.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=1250&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1&page_id=4&block_id=73
(9)