Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
ネット時代の広告とコピーライティング(特集 映像・メディア・ことば)
著者
横内 清光
出版者
文教大学
雑誌
湘南フォーラム:文教大学湘南総合研究所紀要 = Shonan Forum : Journal of the Shonan Research Institute Bunkyo University
(
ISSN:18834752
)
巻号頁・発行日
vol.13, pp.9-22, 2009-01-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
『テレビ全盛の時代からネット併用の時代へ。広告は新しい広告モデル作りを、改めてテクスト(コピーライティング)に求め始めた。これは、広告がコミュニケーション・モードから情報伝達モードへ変化している証左』/"ネット時代の広告とコピーライティング;横内, 清光(2009) https://t.co/ks09Rzgm6i
収集済み URL リスト
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=3181&item_no=1&attribute_id=37&file_no=1&page_id=29&block_id=40
(1)