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@0goMONEPvQNfXWM @iqsan630999 【興味深い論文】 「教員評価システムが教員に受け入れられない 根本的な理由」杉浦健(近畿大学教育論叢 第32巻第1号(2020・9)https://t.co/EepTcydgbm https://t.co/CotZor4HpS
教員評価システムが教員に受け入れられない根本的な理由:感情分析とテキストマイニングを使った大阪府教職員の評価・育成システムに関するアンケート調査自由記述の分析から https://t.co/pxKeMMLP4C 教員のソーシャル・キャピタルとバーンアウトの関連について https://t.co/oAWUubwmni
後ほど拝読します 管理職は教員評価システムをどうとらえているのか?:大阪府教職員の評価・育成システムについてのアンケート結果から https://t.co/pxKeMMLP4C 子どもの学力テスト成績を反映させた教員評価が教育に対して持つ影響:大阪市学力調査給与反映問題を糸口として https://t.co/gSv7hcFEVL
@miniminie083 @kotonoha_yakata https://t.co/C3Rp3e5MS2 論文も書いてます!教員評価システムで給与反映は絶対無理です!
@mamadhuba @islandcitygo @rGGA7iCmYrAifB3 https://t.co/C3Rp3e5MS2 論文書きました。評価基準は原理的に定めることができないことを論証したものです。
論文書きました。教員評価システムの問題性をあぶりだしています。 「教員評価システムが教員に受け入れられない根本的な理由―感情分析とテキストマイニングを使った大阪府教職員の評価・育成システムに関するアンケート調査自由記述の分析から―」 https://t.co/PkTsunitJ0

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