Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
13
0
0
0
OA
学習者のための認知英文法の問題点
著者
田中 実
出版者
川村学園女子大学図書委員会
雑誌
川村学園女子大学研究紀要
(
ISSN:09186050
)
巻号頁・発行日
vol.23, no.1, pp.71-92, 2012
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(13 users, 13 posts, 52 favorites)
こういう認知英文法指導に対する批判に耐えなくちゃいけないんだ。 https://t.co/UwfNXCl5bT
「認知学習英文法にとって最も重要な「売り」としているのは「なるほど」という説明である。ところが,「なるほど」とは思えない文法項目の説明も多い」 辛辣だなー(うなずきつつ) https://t.co/m5CBEas2rH
収集済み URL リスト
https://kgwu.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=150&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(12)
https://kgwu.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=150&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)