Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
24
0
0
0
OA
パチンコ宣伝広告のあおり表現に関する研究─ 2009年における宮崎県宮崎市のパチンコ店を例に ─
著者
早野 慎吾
出版者
都留文科大学
雑誌
都留文科大学研究紀要 = 都留文科大学研究紀要
(
ISSN:02863774
)
巻号頁・発行日
no.91, pp.37-48, 2020-03-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(24 users, 25 posts, 39 favorites)
早野先生の研究② パチンコ広告宣伝とギャンブル依存症に関する研究 -パチンコ宣伝広告のあおり表現の効果-2019 https://t.co/kzDetO9bfy パチンコ宣伝広告のあおり表現に関する研究 -2009年における宮崎県宮崎市のパチンコ店を例に-2020 https://t.co/FlID4fHqIR
PDFあり。 ⇒早野 慎吾 「パチンコ宣伝広告のあおり表現に関する研究─ 2009年における宮崎県宮崎市のパチンコ店を例に ─」 『都留文科大学研究紀要』91 (2020/3) https://t.co/majmYYLhIq
収集済み URL リスト
https://tsuru.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=510&item_no=1&page_id=4&block_id=34
(24)
https://tsuru.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_view_main_item_detail&item_id=510&item_no=1&page_id=4&block_id=34
(1)