Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 02876612 (ISSN)
  3. 4件

2 0 0 0 OA VI. 教養課程における地学教育 (教養課程における理科系学生に対する自然科学教育の現状と課題(I) : 広島大学の事例を中心として : 大学教育研究センター高等科学技術教育研究プロジェクト)

詳細
著者
柿谷 悟
出版者
広島大学
雑誌
大学研究ノート (ISSN:02876612)
巻号頁・発行日
vol.34, pp.75-88, 1978-11
  • 2016-03-19 15:50:08
  • 2 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110007146149

2 0 0 0 日本のアカデミック・プロフェッション : 帝国大学における教授集団の形成と講座制

著者
天野 郁夫
出版者
広島大学
雑誌
大学研究ノート (ISSN:02876612)
巻号頁・発行日
vol.30, pp.1-45, 1977-06
  • 2015-05-24 19:34:55
  • 2 + 6 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110007138097

1 0 0 0 OA 大学教育とカリキュラム : ハーバード大学長としてのJ.B.コナント (大学における教育機能(Teaching)を考える : 第9回(1980年度)『研究員集会』の記録)

詳細
著者
清水 畏三
出版者
広島大学
雑誌
大学研究ノート (ISSN:02876612)
巻号頁・発行日
vol.50, pp.21-26, 1981-10
  • 2015-03-28 20:45:08
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110007130014

1 0 0 0 OA 教員・学生比率からみた日本の高等教育機関の教育条件 (日本の大学教育の現状・課題・展望 : カリキュラムとティーチングを中心に : 全国大学調査報告書)

詳細
著者
山崎 博敏
出版者
広島大学
雑誌
大学研究ノート (ISSN:02876612)
巻号頁・発行日
vol.62, pp.37-47, 1985-03
  • 2014-06-15 13:41:01
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110007129679
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.