Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 09161422 (ISSN)
6件
3
0
0
0
読書興味の発達段階モデルについての再検討
著者
野口 武悟
出版者
発達科学研究教育センター
雑誌
発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要
(
ISSN:09161422
)
巻号頁・発行日
vol.26, pp.103-120, 2012
2
0
0
0
発達に困難を抱える子どもの非行(虞犯・触法・犯罪)の実態と支援の課題 : 少年鑑別所・少年院の職員への全国調査から(中間報告)
著者
内藤 千尋
田部 絢子
髙橋 智
出版者
発達科学研究教育センター
雑誌
発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要
(
ISSN:09161422
)
巻号頁・発行日
vol.29, pp.189-193, 2015
2
0
0
0
在日外国人の名のり行動における関連要因の検討--エスニック・アイデンティティ研究の一視点
著者
竹尾 和子
矢吹 理恵
出版者
発達科学研究教育センタ-
雑誌
発達研究
(
ISSN:09161422
)
巻号頁・発行日
vol.20, pp.67-79, 2006
1
0
0
0
逆境経験からの精神的成長を規定する要因の発達学的検討
著者
藤澤 隆史
小島 雅彦
出版者
発達科学研究教育センター
雑誌
発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要
(
ISSN:09161422
)
巻号頁・発行日
vol.29, pp.95-108, 2015
1
0
0
0
被排斥者への共感による心理的痛みの伝染についての実験的検討
著者
中島 健一郎
出版者
発達科学研究教育センター
雑誌
発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要
(
ISSN:09161422
)
巻号頁・発行日
vol.28, pp.117-129, 2014
1
0
0
0
養育者は子どものどのような応答を絵本の物語理解とするのか?(最終報告)
著者
太田 礼穂
出版者
発達科学研究教育センタ-
雑誌
発達研究
(
ISSN:09161422
)
巻号頁・発行日
vol.25, pp.37-46, 2011