Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 2435113X (ISSN)
2件
1
0
0
0
IR
体験と表現で生まれる主体的・対話的で深い学び : 第2学年「ふぞくたんけんたい しゅっぱつ」についての考察
著者
永野 優希
出版者
鹿児島大学
雑誌
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and practice, Faculty of Education, Kagoshima University
(
ISSN:2435113X
)
巻号頁・発行日
no.29, pp.228-237, 2020
1
0
0
0
IR
発達障害支援に関する「教員-保護者」間の関係性の記述分析 : シンボリック相互作用論の援用の可能性
著者
伊藤 慎吾
肥後 祥治
出版者
鹿児島大学
雑誌
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and practice, Faculty of Education, Kagoshima University
(
ISSN:2435113X
)
巻号頁・発行日
no.29, pp.58-67, 2020