Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
発達障害支援に関する「教員-保護者」間の関係性の記述分析 : シンボリック相互作用論の援用の可能性
著者
伊藤 慎吾
肥後 祥治
出版者
鹿児島大学
雑誌
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and practice, Faculty of Education, Kagoshima University
(
ISSN:2435113X
)
巻号頁・発行日
no.29, pp.58-67, 2020
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii Articles - Descriptive analysis of the relationship between "teachers and parents" in support of students with "developmental disabilities" : The possibility of using the symbolic interaction theory https://t.co/vaq1NCx4cS #CiNii >「SI」
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006824376
(1)