Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
音楽購買における新しい消費者行動モデルのシステムデザイン : ベイジアンネットワークを用いた有償購買確率向上モデル
著者
安田 照
当麻 哲哉
出版者
慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科
雑誌
修士論文
巻号頁・発行日
2013-03 (Released:2012-00-00)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
安田照.音楽購買における新しい消費者行動モデルのシステムデザイン : ベイジアンネットワークを用いた有償購買確率向上モデル http://t.co/L05DtTe8S5 #UdMatLab
収集済み URL リスト
http://jairo.nii.ac.jp/0050/00042386
(1)