Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 教育・学生支援センター紀要 (雑誌)
  3. 5件

24 0 0 0 OA 入試成績とGPA の相関についての解析

本文 (FullText)
著者
武方 壮一
出版者
宮崎大学教育・学生支援センター
雑誌
教育・学生支援センター紀要
巻号頁・発行日
vol.1, pp.1-16, 2017-03
  • 2023-03-15 09:13:25
  • 24 + 63 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10458/6358

2 0 0 0 OA 「地域志向教育」とは何か−地域学、フィールドワーク、拡張現実

本文 (FullText)
著者
早川 公
出版者
宮崎大学教育・学生支援センター
雑誌
教育・学生支援センター紀要
巻号頁・発行日
vol.1, pp.17-25, 2017-03
  • 2021-10-17 21:44:12
  • 2 + 4 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10458/6359

2 0 0 0 OA 学生アンケートの結果からみる学生生活とGPAの相関(1)

本文 (FullText)
著者
武方 壮一 吉田 和子
雑誌
教育・学生支援センター紀要
巻号頁・発行日
no.5, pp.7-14, 2021-03
  • 2021-06-19 07:11:58
  • 2 + 5 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10458/00010222

1 0 0 0 OA 宮崎大学における遠隔授業の教育効果について -2019年度と2020年度の成績とアンケート結果を比較して(1)-

本文 (FullText)
著者
田中 秀典 武方 壮一
雑誌
教育・学生支援センター紀要
巻号頁・発行日
no.5, pp.1-6, 2021-03
  • 2021-06-19 05:49:26
  • 1 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10458/00010221

1 0 0 0 OA 説明しては動かぬ学び ― 対話活動による教えない講義の実践 ―

本文 (FullText)
著者
中村 佳文
雑誌
教育・学生支援センター紀要
巻号頁・発行日
no.4, pp.11-18, 2020
  • 2020-09-26 07:13:31
  • 1 + 2 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10458/00010008
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.