Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
障害のある子どものためのインクルーシブ教育の実践と課題 -エチオピアにおける「特別学級を基盤とした通常学級」を事例として-
著者
利根川 佳子
出版者
アフリカ教育学会
雑誌
アフリカ教育研究
(
ISSN:21858268
)
巻号頁・発行日
vol.13, pp.30-41, 2022-12-28 (Released:2023-02-23)
参考文献数
37
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1.85
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 3 favorites)
エチオピアのある学校では、各学年の学級に聴覚障害児や聴児が在籍しているが、割合は平均して聴覚障害児の方が多いという日本では見られないケースが紹介されている論文。 J-STAGE Articles - 障害のある子どものためのインクルーシブ教育の実践と課題 https://t.co/WncovkeTBP
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/africaeducation/13/0/13_30/_article/-char/ja/
(2)