Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
マラウイの「無資格教員」に関する一考察 ―誰が、なぜ、雇用されていたのか―
著者
川口 純
出版者
アフリカ教育学会
雑誌
アフリカ教育研究
(
ISSN:21858268
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.105-117, 2016-12-28 (Released:2021-06-12)
参考文献数
19
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
教師が話し,学習者は聞くといった教授法が重視されているため,それが可能な視覚障害児は学校に通わせているが聴覚障害児は鉄工師など特殊技術の習得が勧められ早くから仕事をさせている.だからマラウイは視覚障害教員が多いのか. J-STAGE マラウイの無資格教員に関する一考察 https://t.co/2KONBS3AJB
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/africaeducation/7/0/7_105/_article/-char/ja/
(1)